おはよオレンヂこんにちはオレンヂこんばんはオレンヂ

いつも遊びに来てくれてありがと音譜

柑菜ですラブラブ


最近というか、ここもう何ヶ月もですが、

急に身体が攣るんですよねびっくり!びっくり


今日も布団の中で右手の二の腕が、

ビキーンseiって攣っちゃって


悶絶


攣るってggっても良いこと書いてないんですよねガーン*ずーん*

どこか悪いのかなぁショック


ただの運動不足ならいいんだけど、

この間、片手片足が同時に攣っちゃって、

気分悪くなって、おえ~おえっ!って…

その拍子に喉も攣って死にそうだったしshokoponちーん


病弱


はぁayaためいき

体質改善したいわ~↓↓


1月も折り返しですが、今年の


抱負


バドミントンを始めて定期的に運動できる環境を作るビシッはりせん ハリセン

でつビックリマーク2



「たまこまーけっと」より



小説の師匠、ぽちこちゃんへのリプライが、

なんだか詩みたいになったので、

折角だからちょっと変えてupしようと思いますOKぐー


 ぽちこちゃんのHP リンク→o ♡恋愛の小説を書いてみました!♡




UP UP UP


108 「きもち」

(★ゆるりんご。さんイラスト予約済み★)




形がないから分かりにくくて、
形がないから見つからない。

手に入れようとしても、手に入れられるものじゃない。
だからかな。
ほんとに尊く繊細で、素晴らしいもの。


形がないものだからこそ、

風化しないように、大切にしていきたいな