こんばんはオレンヂ

柑菜ですラブラブ



いつもいつも

私のブログに足を運んでいただき、

ときには「いいね!」をいただき、ときには「コメント」をいただき、

本当にありがとうございますなるほど恋の矢

私は幸せ者ですクローバー



最近、

何方がどれだけ「いいね!」を下さっているのか分かることを発見びっくり!アップアップ


今回は、その中でも特に「いいね!」を下さっている方に、

お礼を兼ねて、ブログの紹介をさせていただきたいと思いますプレゼントはあたし♪キラキラキラキラ



いいね! しおひでさん いいね!

いつも『いいね!』ありがとうございますアップアップ

記事の言い回しがとても斬新で、
なんだか物語を読んでいるような気にさせられるブログですseiわくわく





いいね! bin さん いいね!

いつも『いいね!』ありがとうございますThank youキラキラ


プロの整備士さんで、その手際はまさに職人技ですおおーっ!!びっくり
車に対する愛情が伝わってくるブログですドキドキ



いいね! Archangel KT さん いいね!

いつも『いいね!』ありがとうございますayashokopon


私と同じく、詩を描いているお方です音譜
(足元にも及びませんが・・・)
職業がロマンチストなるほどラブラブ
自分を持っている方で、ときには熱く語ります燃える



いいね! hiroさん いいね!

いつも『いいね!』ありがとうございますayaアップアップ

コーデ紹介を中心に紹介しているブログですsei
大人の女性って感じなので、
お子様仕様の私は、いつも刺激をもらっていますネコ→

hiroさんから頂いたコメで、
私だから掛ける文章があるということを教えてくれたお方。
そして、私が詩を綴るきっかけを与えて下さったお方音譜音譜

hiroさんがいたから、
今の私があるといっても過言ではありませんアップアップ



4人以外の方々も、

いっぱい、いっぱい「いいね!」を下さっておりますayaぺこり

次の機会にまたお礼ができればと思います音譜音譜



ではではこれからも、

何卒何卒、

柑菜のブログをよろしくお願いしますオレンヂオレンヂオレンヂ