今日はとても寒いです。

雪も30センチくらい積もって、朝から雪はねでした(-.-)

雪のないところに住んでみたいです。

 

今日は、リーメントの「もっと!森永のおかしなぷちレシピ」を開封しました♪

 

「今年も森永のお菓子が届いたわね音符

 

ビジューシリーズのミルキーベレーちゃんとダズリンダーリンです(^-^)

去年の森永の時にもこの2人を登場させたので、今年も登場してもらいました。

 

箱を開けて、ざっと並べてみました。

 

家具類は、リカちゃんには小さいけど、シルバニアに使えそう。

 

チョコのワゴン、かわいいですニコニコ

 

「どれから食べようかなドキドキ

 

「これにしよ♪」

 

「私は、ハイソフト♪」

 

「おいしいねラブラブ

 

「来年も第3弾があるといいわね。」

 

ーーーーー

去年の第1弾といっしょに並べてみました。

 

 

 

キャラメルの粒はとても精巧にできています。

パーツが小さくて、なくしてしまいそうです。

 

 

今度は、シルバニアで遊んでみようかな。