Happy Birthday | 世界はみかんの為にある?!

世界はみかんの為にある?!

愛娘キャバリア「みかん」を溺愛する超過保護で親ばかな母くぅの戯言

今日は我が家の大切な宝物。

愛娘みかん9歳のお誕生日ですhowa*

 

みかん9歳のお誕生日おめでとう~ヽ(*´∀`)ノ─♪

 

 

↑今朝の朝んぽ後のみかんちゃん

 

 

 

2009年9月2日。
AM10時31分。
クラインパパ5歳&マーニーママ6歳の間に生まれた4姉妹の3女みかん。

 

 

9歳初ごはんのみかんちゃん

 

 

同胎姉妹のほたるちゃん、ティンクちゃん、ソフィーちゃんも
お誕生日おめでとう~!クラッカー

 

 

ラム肉ソテーと卵カレーリゾットの朝ごはん

 

 

お誕生日は感謝の日。

 

生まれてきてくれたこと。

産んでくれたマーニーママ。

みかんに出会わせてくれたくれた全てに感謝です。

 

 

 

そして、こうして家族揃ってお誕生日を迎えられたことにありがとうの気持ちでいっぱいです!

 

 

毎日が本当に愛おしくて、掛け替えのない時間。

これからも日々を慈しんで大切に過ごしていきたいと思っています。

 

 

 

 

美味しく楽しく♪

 

こんな風に元気に笑顔で9歳の朝を迎えられた今日にありがとう~

\(^o^)/

 

 

 

夏休みにお邪魔した大好きな南知多ビーチランドでの写真↑

 

 

 

Happy Birthday みかん☆

9歳の新しい歳も
一緒に楽しい事、
嬉しい事、
美味しいことをいっぱいしていこうね!


そして、これからも奇跡を積み重ねて行こう!!


大好きだよ♪
みかんハート

 

 

 


キャバリアブログキャバリア

 

 

 

生後3ヶ月のみかんちゃん↑