柑橘姉妹 | 世界はみかんの為にある?!

世界はみかんの為にある?!

愛娘キャバリア「みかん」を溺愛する超過保護で親ばかな母くぅの戯言

連日妹分「かぼす」との親ばか写真を連投しております

親ばかカメラマンカメラ SP

 

 

 

かぼすを抱えてTVを見ていたので

カメラを向けるとこのお顔あせ

 

「何?」

 

テレビ

 

 

 

かぼすはすっかり抱き枕と化しておりますカボス

 

 

 

だんだん眠くな~るミカン

 

 

 

どんどん眠くな~るミカン

 

 

 

 

でもまだTVが気にな~るいー

 

 

 

そしてついに、、、

 

 

 

抱いたまますっかり寝入ってしまいましたZZz

 

 

ぐふふ

 

 

 

気がついたら肉球が並んでいてにんまりハート

 

 

 

 

 

秋の夜長の柑橘姉妹

親バカ写真の連投でしたブ~・・・(車)。

 

 

 

台風直撃大きな被害がどうか出ませんように、、、

 

 

 

 

 

 


キャバリアブログキャバリア

 

 

 

今日はブリーダーさんから3女ちゃんをお譲り出来る事になりましたと連絡があった日。

待ちに待った連絡を受け、8年前の今日嬉しくて涙した第一のうちの記念日です。

 

そして来週で愛知へ越してきて3年になります。

みかんと初対面した「みかんがみかんになった日」も来週です。

 

あっと言う間のような、、、

もっともっと時間を重ねたような、、、

 

とっても愛しい大切な時間。

これからも繋いで守っていきたいなぁと思います笑3ハート