「あなたには、この能力が眠っています」言われて嬉しい能力は? ブログネタ:「あなたには、この能力が眠っています」言われて嬉しい能力は? 参加中

ズバリ、成功する能力!!
私、プレッシャーに弱いんですよね。
ついつい慎重になりすぎて、新しい事に中々足を踏み出せないというか・・・。
ギリギリまで動けない…。
失敗から成功が生まれるってよく言いますよね。
勿論、失敗しても大丈夫な時、 自分でけりが付けられる事だったら挑戦しますよ。
だけど、世の中チームプレイ。自分だけの問題じゃ済まない事も多々あります。
失敗が許されない時もあります。
そんな時のプレッシャーはもう半端じゃないんですよね・・・。
自分、気が小さいので 失敗した後が怖くて生きた心地がしなくなってしまいます。
なーんて、失敗した時の事ばかり考えてますけど
実際あんまり運が良い方でもないので結構切実な悩みだったりします、これ。

本当に、成功する能力が俺の中に私の中に眠っているのなら早く目覚めて!!!