今年一番いっぱい聞いた曲 ブログネタ:今年一番いっぱい聞いた曲 参加中


サウンドホライズンの曲にすんごいハマってます。

台詞が入ったり、ストーリー性があったりして、聞いてるのが楽しいんだよね。

一回聞いて一発で好きになりました。

大体、サウンドホライズンの曲は聞いて一発で好きになってる気がする。

中でも「星屑の革靴」が好きかなあ。カラオケにいったら必ず歌います!

歌いやすいし好きだー。個人的に歌いやすいと思ってるだけで

上手くはないですけど勿論!そのへんはご勘弁を!


あああああ、誰かサウンドホライズンの曲 一緒に盛り上がってくれる人いないかなー。

近所に住む知り合いにサウンドホライズンを知ってる人がいなくて

ちょい寂しい。



iTunesリワインド2009(iTunes storeへ)
iTunesリワインド2009(iTunes storeへ)