自分へのご褒美、何をあげる? ブログネタ:自分へのご褒美、何をあげる? 参加中


ご褒美・・・、欲しいけれど中々手が出ず変えずにいたものがあるなら
それを買ったりとか
美味しいものを食べるっていうご褒美の時もあるけれど
そこまで欲しいものじゃなかったり、食欲がないときも結構あるので
そういう時は、ただ自分で自分に 良く頑張ったね!やったねおめでとう!!って
声をかけるようにしてますね。

人から言って貰えたらもっと嬉しいんだろうけれど(笑)
まあ、自分で言ったって良いじゃない!
言うのはタダ。
それに意外に気分も軽くなるんですよ。
病気は気からともいうし、気持の持ちようって大事ですよね。
たとえそれが自己満足だったとしても。
ただで気持ち良くなる そんなご褒美。

自分の事だから、どんな声をかけられたら嬉しいか
もう知りつくしちゃってますから(笑) テキメンですよー♪