今日はいつもにも増して 疲 れ ま し た。

19時に仕事終わって、いつもだったら家に20時には帰ってるのに

ちょっとバタバタ揉めてて今日は帰ったのは21時。


しかも明日は超忙しいスケジュールなんで もう今から考えただけで疲れます←




と、はっ。駄目だ駄目だ。文句言える立場じゃないじゃん。

教えて貰ってる立場なんだから もっと愁傷にしてなきゃ。


ええと、今日仕事をしてて いくつか悪い点の指摘をうけました。

自分で自分が取ってる行動って分からなくないですか。

これでいい、と思ってやってる事も

実際、傍から見ると可笑しい って事もありますよね。


そういうところを指摘して貰えるのは 凄いありがたいな、って思います。

ただ、言い方がきつくて グサッとくるのは・・・まぁ 我慢。(涙)



監視されてるようで、ちょっと怖いけど

でも 悪いトコロを治すためにも 頑張ろう。