また見ちゃった・・・。
見た人はやるバトン。 コレで何回目だろう(汗)



<じぶんバトン>

1.朝起きて始めにする事は?

 まどろむ


2.これだけは欠かせない、日常的な事

 睡眠。これだけは欠かせない。
 あとは頑張れば何とかなる。


3.好きな食べ物3つ

 1位 すき焼き
 2位 塩ラーメン
 3位 アイスクリーム

 
4.嫌いな食べ物3つ

 1位 レバー
 2位 すこ
 3位 ミキプルーン


5.踏まれたくない地雷は?


 あたしを指さして「就職出来ない」ゆーな。
 本気でかなり気にしてるんだから。


6.最近一週間で嬉しかったことは?


 げ。ない・・・。


7.最近一週間で悲しかった事は?

 あげだすと止まらなくなる&暗くなるので
 とりあえず、「ある」とだけ。


8.今使ってるシャンプー&リンス

 アジエンス


9.お風呂で初めに洗うのは?

 お風呂場の床。
 じゃないとたまに石けんの洗い残りで滑る・・・。


10.恋愛とは?

 とても定義出来ません。
 

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?

 まさか。あたしはいつでも真剣です。


12.あなたの長所

 素直。(人の言う事は聞きます。)
 期限・時間は守る。
(スケジュール構成・時間管理は割とイケル・・・と思う)
 挑戦しようとする姿勢
(初めから「無理」とは言わないように心がけてる)

 etc
 

13.短所

 考えすぎてドツボにハマル(取り超し苦労の慎重タイプ)
 あがり症・口下手
 妄想癖(現実から目をそらしがち)


14.動物にたとえると?

 タヌキって言われた。
 理由を聞いたら「さぁ・・・何となく」だって。
 答えになってないー!


15.弱点は???

 知りたいのなら、自分で探しましょう。


16.寝る前にする事は?

 明日の準備の確認


17.リラックス・ストレス発散法は?

 DSで遊ぶ
 (脳ゲーム・英語漬け・どうぶつの森)

 小説を書く
 絵を描く
 ゲームのシナリオを考える


18.大好きな映画3つ
 
 魔女の宅急便
 ハリーポッターと炎のゴブレット
 ラピュタ

 
19.大好きな季節

 秋。
 春も好きだけど、美味しいモノが多いから秋。