ぴろりさん がまたまた面白そうな占いを紹介していたのでやってみます!

その名もバースデーナンバー占い


さーて、どんな結果がでるのかな?



○結果○

あなたのエンゼルナンバーは9


夢とロマンの『ビースフルエンジェル』



『みんな平和に仲良く・・・』と考え

人の役に立ちたいと願う人道主義者


基本的資質


「エンジェル・ナンバー9」は1~8の全ての数字の要素を含んだ完成の数字。
知恵があり、賢く、心の広い、理想主義者です。
同情心があつく、全ての人が平和に暮らせることを願い、
誰にでも合わせることができます。
個性的でカリスマ性があり、創造力に富み、感情も豊か。
調和を大切にする穏やかな人柄で、周囲から愛されます。
物質的なことにあまり興味はなく、多彩な顔を持つロマンチスト。
環境問題や健康問題、平和運動などボランティア活動への関心も強く持っています。


注意すべき点


知的で清潔なイメージなので、
男女とも好印象を与えて頼られるタイプです。
優しい性格で思いやりの気持ちが強く、
相手から打ち明けられると断りきれずに、ついつき合ってしまいがち。
一般的には受け身ですが、
相手に合わせて様々な恋愛パターンを演じ分けられます。
時には優しさが高じて、不倫や三角関係で悩むことも…。
恋愛と結婚はある程度、分けて考えられるため、お見合いも吉。
周囲の意見や相手の条件などを冷静に分析して、
じっくり結婚相手を決めるタイプかも…。



エンジェルナンバー9の有名人


石原慎太郎・佐野史郎・藤井フミヤ・美空ひばり・石川さゆり・菅野美穂