ぴろりさん のところで紹介されていたハンドルネーム占い をしてみました。



結果:mikann5959


いまいち危なっかしいです!
一歩間違えば、あなたに悪運が・・・。



改善策として、「最後に。をつける」と良い結果のようなので


mikann5959。でいかせて頂きます!!


「大吉」らしいから。


恋愛運:A 健康運:A 成功運:B 金運:A

オールAが良かったけれど、これもまぁ良いですね♪




試しに、本名をいれて試してみたところ


「末吉」でしたー♪


お似合いですよ、そのハンドル!
使い続ければ良い事がきっと訪れます。


恋愛運:A 健康運:B 成功運:B 金運:A


だって!!わーい☆☆☆



ちなみに、これも最後に。をつけるとUPするらしいです。


恋愛運:B 健康運:A 成功運:A 金運:A

と、こんな具合に☆


いやはや 。の力は凄いですね。





まるちゃん、サイコー☆☆☆