「友達以上、恋人未満」かぁ・・・


 の前に、私今だボーイフレンドすらいないんですけど(汗)
というか、まともに男の人と喋れないんですけど(汗)

んでもって、極めつけは20歳にもなって初恋もまだ・・・なんですけど(汗)




 ・・・ところで、

 恋って何ですか・・・?(そこからか!



そんな私なので、

友達以上、恋人未満と言われてもピンときません。



 カップルは良く目にするし、
高校は女子高に通っていたので、
恋バナは日常茶飯事のように耳にしてはいたんですけど
私から、恋の話を持ちかけた事は一切ありません。

 友達も好きな人がいるとかで
電車通学でたまに居合わせるその人を見つける度に
凄い興奮して真っ赤になって、
皆できゃーきゃー言いあってもいたんですけれど
私はと言えば、そんな友達が微笑ましいと同時に
何一つ興奮もせず、淡々と皆に合わせている自分が
もどかしかったです。



 本当、分からないんですよね~。


姿が見れるだけで幸せ
一緒にいると落ち着く
互いに高めあってく感じ


 色々言われているけど、
本当にそんな存在があるのかなぁ~、とか 正直疑ってます。

けど、それが実際にあると信じても良い可能性があるならば
友達以上、恋人未満はこういう間柄かな
と思います。


それ+「この人となら将来も安心、やっていけるだろう」
とお互いが思えたなら恋人、かなぁ?
やっぱり、お互いにやっていこうとする意思が大切だと思います!



とてつもなく先は長そうです・・・。
だって、恋のコの気すらないんだもん。


って、自分から話そうと、付き合おうとしてないから当然か。
苦手だから、って近付かなきゃ恋も何も合ったもんじゃないか。


将来の事もあるし、

踏み込むべきなのかな?

少しずつでも良いから・・・(いや、そろそろ急いだ方が良い??)