昨日ニュースで、春一番が吹いた次の日は

一段と冷え込みます、という話は聴いていたので覚悟はしていたんですけど



それにしたって寒すぎやしませんか?


さっきから、底冷えがします・・・(汗)


下に5枚ほど着込んでるっていうのにですよ!!


自然の驚異は凄いですね。
家にいて凍死なんて笑えないわ・・・。

まぁ、私もこの寒い日に
暖房の1つも効いていない部屋で
長々とピアノを弾いていたんですけどね。
寒いのは当たり前です。

この何でも便利な者が溢れ変えてるご時世の中
ファンヒーターのひとつもないなんて・・・、何か泣けてきます。


 ここは日本ですか?


手がかじかんで、まともに曲が弾けませんでした。
引き終わったあと、一目散にお風呂に向かったんですけど
マジでこの世の天国を感じた気分です(笑)
幸せでした~~~~♪



 でも、今こうして寝る頃には
しっかり湯冷めしてるんですよねぇ・・・
布団も冷たいです・・・
こうも寒いと、湯たんぽの効果も薄いなぁ(汗)



明日はどうぞ、ポカポカ陽気でありますように!!