1月13日 土曜日🗻✨🎵
昨日は
【い(1)い(1)ね(2)】の

  ✡いいねの日👍😉

  (エールを送る日)🚩♪

今日は 
【い(1)ごんのい(1)み(3)を
  考える】日😌🍀遺言✨

い(1)い(1)と 
いい✨いい✨いい✨
なんとかの日が 続けてたんですね~😁🌱

忘れてた〜♪🤣




『今日も出きる事に ベストを尽くそう🎶』🍀🌾




今日も 1日よろしくお願いします🌱♬




🌱今日の ことば🍀言葉🍊♪

『限界は 自分の
  思っているよりも
      先にある✨

「できない」と考える
   暇があるなら
「できる理由」を探す🤔』

田口久人さんの言葉です🍀

無いもの
人をうらやんだり
するのでは無く

今 自分に
あたえられてる物の中から✨🌱
信じてもらえる人から(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)🍀

今✨あるもの
   出来るもの✨を
   こそを大切に🍀🐞


結構あるかも知れないよね😊☘️

思っているより
物も そろって居るし♪
信頼できる人も居るよね考え

考えて みよう😌
無限に 無限に
あるかも∞










さ~🎶
今日も 一笑懸命✨🍀🤗
今日も いい日だ〜✨🎶
ステキな·笑顔曜日に···🌼✨😉♪


今日の誕生花は
ストレリチア(極楽鳥花)✨








本当に 
鳥のくちばしのようなお花❀










極楽鳥🦚が 
羽ばたいてる感じですよね♪

花言葉は
✨全てを手に入れる
✨気取った恋 ✨万能
✨恋の伊達者 ✨情熱
✨輝かしい未来
✨オシャレな恋
✨輝く心 ✨強運
✨女王の輝き ✨未来

皆さんの 今日が 顔晴れますように🎶💜💗🧡🍀😺✨🎵



🍀✨❀✨🌿✨❀✨🌿✨🍀