12月30日 土曜日🗻✨🎵

今年もLastまで後2日✨😌🍀

今年も
自然写真館
ポツリ♪ポツリ♪
ですが出させていただき
ありがとうございました♪


また 年明け
い〜つに♪な〜るか😁

お部屋また 出させてもらいます😚

思い残す事無い
善き✨善き✨1日を♪
🤗💮

気がむいたら♪
ひょっこり♪開けてるかもしれません〜♪(ΦωΦ)フフフ…✨
( ̄ー ̄)ニヤリ



今日も 1日よろしくお願いします🌱♬

年末にかけて
暖冬といえど

体調いがいと
くずしやすいので

お風邪など召されませんように😌☘️







『今日も出きる事に ベストを尽くそう🎶』🍀🌾




今日も 1日よろしくお願いします🌱♬



今日の ことば🍀言葉🍀✨🎶

『大丈夫ですよ
 終わりがあれば
 またいつか
 始まりますから』

タモリさんの言葉です😌☘️

つまづいたっていい🐾

あわてない♪あわてない♪

次の一歩は🐾
今のあなたに できる

サイズでいいんだよ♪

「それならできる」
 と思え る

ちいさな一歩🐾

ちいさな一歩🐾

ちいさな一歩🐾

その一歩🐾が
始まりに繋がるから✨🍀


年末 あんまり
がんばり過ぎて

体壊してても 
もとも子も無い
だから♪
自分の出来る範囲て
良いお年を✨
年末を✨♪
お過ごし下さいね☺️🍀

ハリキリ過ぎても
(((ง˘ω˘)ว))♪
大変さ😁ヘヘ










『自分に やさしくお題目✨🍀』




さ~🎶
今日も 一笑懸命✨🍀🤗
今日も いい日だ〜✨🎶
ステキな·笑顔曜日に···🌼✨😉♪


今日の誕生花は
『金のなる木❀♪』
名称は「花月」(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

ぷっくり♪肉厚の🌿の
多肉ちゃん(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

ぷっくり蕾がつくとうれしいですよね♪😍✨

咲かせる為には
この子も あえて あまり夏場は 水を与え無い✨

厳しい環境に置いてこそ

咲いてくれる金のなる木に(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)❀♪フフフ~ン



花言葉は
✨一攫千金 ✨富
✨幸運を招く
✨不老長寿


皆さんの 今日が 顔晴れますように🎶♡🍀😺✨🎵


今年中に もう一度投稿出来るかな〜?😸♪🐾





🍀✨❀✨🌱✨❀✨🌱✨🍀