!陽性判定後の内容になります!









胎嚢確認に行ってきました。
週数で言うと5週1日でした。

症状があまりないので大丈夫か不安💦
下腹部のチクチクと胸が痛いってだけで他は何にもありません真顔




結果、胎嚢確認できました飛び出すハート


胎嚢の大きさは8.8ミリで問題ないということでした。卵黄嚢も見えました。


診察ではホルモン数値問題ないという事で、ルテウム膣坐薬は終了になりました。

気になっていたhcgの値が血液検査の用紙になかったので、先生に聞いてみました。


hcgはここから、個人差が出てバラバラになっていくから気にしなくていいとのこと。
それより、エコーでみる結果の方が重要ということでした赤ちゃんぴえん



次は心拍確認!
3度着床して、1度しか超えたことのない壁不安
さて、どうなることやら。