学校のことやら、部活のことやら | みりじゃないよみさとだよ

みりじゃないよみさとだよ

実里(みさと)なんです(`・ω・)
以後、お見知りおきを…

やほっ( ´艸`)



最近、暇さえあれば寝ています←



久々なので学校のこと、部活のことを書こうかな!!と!!



といっても、眠いから頭がボーってして何書きたかったのか、8割ぐらい忘れたけど…



まず、学校です!!



もー!!!!眠いの眠いの!!!!



国語と社会と理科はすべて眠かったかな!!



数学は絶対に眠ったらヤバいからねww



授業をしっかり受けないと、習い事していない私はめっちゃ後に困ることになるw



あと、友達が増えたよ!!



これは、一番うれしかったー(‐^▽^‐)



アメーバでも友達が3人できた(*´∀`)v



少なっ…少なくないよ!!!!これからもっと増やすかr((((



まあ、アメーバよりLINEやっている人の方が多いけどねw




部活のこと!!!



もうすぐ演奏会が近づいてきてね~…



そのためにしっかり、みっちり練習中!



本番が19日だから…あー、もうほんと少し(´・ω・)



成功することを願うっ!!!




最近、暑くなってるから私も水筒を2本持ってくることにしたんだけど…



何度も思うんだよね…



運動部って本当にすげえなあ…って



だってこんな猛暑の中、よく動けるなってww



小学生の時、ちょっとソフトやってたから



なんかソフト部を見るとすげえ頑張ろうって気持ちになるwww




今日、ニセコイの橘万里花ちゃん描いた!!!



最初はあんまり好きじゃなかったんだけど



後々好きにwww



じゃあ載せます!!



見たくない人はとばすんだ!!←




みりじゃないよみさとだよ


どやあ…の時の万里花ちゃんww



背景虚しいな!!!!



そこまで手が回らなかったの←



ほんとは目が少し違うんだけどねww



先週に先輩の絵を見て



あー、久々に描いてねえなあってw



先輩めっちゃ上手いんだよ!!!!



かっこいいし、優しいし、絵上手いしあああっ!!!!!!!!



ちなみに女子ですよ(・∀・)ノ



じゃあー!!!