今回は家庭科&聞き取り | みりじゃないよみさとだよ

みりじゃないよみさとだよ

実里(みさと)なんです(`・ω・)
以後、お見知りおきを…

返ってきたよー!!



自信満々の家庭科がww



ほんと今日は運が強かった!!!!



家庭科、聞き取り100点ッッ!!!!!



いえあああっっ!!!!!!



聞き取りは国語のね!!!



最近、6-2は良い点数とってるのです!(多分)



このまま1組を抜かす!!!



算数でダダ下がりだと思うけどww



いつも3ページ以上は勉強してるおかげかな(`・ω・´)



そして今日は算数テストうう!!!



自信ないないww



きっと間違ってるところ、2問は確定したw



まあ、100点はいかなくても90点はいってほしい…



ちょっと99点を取ってみたい自分www



めざせ99←



で、一番頑張ってた比例、反比例は






2~3問ぐらいしか出なかったけどね!!!!!!





そのかわり全然勉強してないところがめっちゃ出てきたからね!!!



だからほぼノー勉状態っすよw



明日はねー…



音楽、国語、漢字…



まあ、苦手ではな…






音楽うううううううああああ!!!!!!!






音符読むのが大っ嫌い!!!!!!



過去全部忘れてたww



去年までこの学年、音楽はみんなサボってたからねww



先生を無視して喋ったり、無視したりww



だから去年とか一昨年やったこととか覚えてませんから!!



そういえば…



私、4-1だったんだけど



4-2の人はかなりヤバかったらしいw



先生殴ったり(?)、物投げつけたり(?)



なのに先生はちゃんと学校休まず来てるし…



なんかドラマみたいだね!!!!



その元4-2の子、今は優しい子たちだよww



あ、話それちゃったけど…



とりあえず明日はテスト多いんで



頑張りまーす!!



ではっ