誕生日ケーキ | 白いみかんのブログ

白いみかんのブログ

この春から高校生になった長女(イカ)と、中学2年生の次女(タコ)と少し年上の旦那(メダカ)、そして5歳になったトイプードル(ホタテ)と暮らす私(クラゲ)。
楽しいコト、嬉しいコト、悲しいコトそして愚痴なんかを気ままに書いていくつもりです。

こんばんはニコニコ

先日メダカ(旦那)の誕生日でした!

今まで食べたことのないケーキがいいなぁと、宅配専門のお店に頼んでみました。

このお店のスフレチーズケーキは頼んだことがあって、とっても美味しく頂いたのですが、ホールのケーキはどうかなぁと思いましたが…



はい、美味しいーラブ


マカロン追加で全員分になるように頼みましたニコニコ
マカロンも美味しいキラキラ

土台が写ってないですが、ガトーショコラです。

ずっしりと重く、食べ応え抜群。
でも、甘すぎなくて丁度よいチュー


みんな喜んで食べました。
メダカ、お誕生日おめでとうラブラブ