最高でしたぁ💖

お家で観ました💓🏡
でも、ライブハウスにいる感じでした🤣





↑ライブレポート




620日(土曜日)

621 日(日曜日)

無観客生配信ライブ

(3000円)✖︎ 2DAYS  = 6000円も払っちゃった💴


Party in ur Bedroom


私の感想おねがい


最高

ライブ大好き💕

まずは、デジタル配信したアルバム

Bedroom Joule」から。

アルバムの曲の順番の通りに。

しっとりと。

1曲が終わるごとに

本当のライブだったら

拍手があると思うけど、無観客なので、

いつもの感覚になってしまうんだろうね。

あれ?っていう感じ。

拍手を欲しがる洋平様。

コメントでたくさん、👏👏👏👏

拍手が流れるみたいで、

コメントを読みながらのライブでした。


⭐️ Leaving Grapefruits (Bedroom ver.)のライブバージョン‼️すごくないですか⁉️

感動。カッコ良すぎる

いい曲なんだけど、さらに良くなって震えました💓

原曲を超えましたね♬


⭐️ 月色ホライズン

夏を感じる

マー君のギターが優しくて、シンプル最高


⭐️ Adventure (Bedroom ver.)

うぉうお、おうお、おうお、おおおお。

のところが

可愛いお子様の声で

ららら、ららら、ららら、らららら。

に変わっていて、可愛い。

誰のお子様の声かな?


⭐️フォーフリーのいつものヒロさんの雄叫びのところ、オール英語で、カッコよかったです多分このライブのタイトルを叫んでいました。

「なんちゃら Party in ur Bedroom」って。


⭐️Dracula la 最高

1日目は

1番楽しかった😍

洋平さんが「近所迷惑になっても、お母さんに怒られても、声を出させるぞー‼️」ってあおってくるから、もう本当に叫んじゃいました。

「良くできましたぁー」って洋平さんが😍

「心の底から、言葉の端までぇ

オンラインで愛されたぁ〜い♬」

2日目は、父の日だけど、お父さんに怒られても歌えよぉ〜。と。


⭐️えっとセトリはもう発表されていますね。

1日目と2日目の違いは、アンコールで

ユアソーが1曲増えました。

あとは同じでした💓


2日目の方がトークが多めで

1日目は少し緊張気味

2日目はリラックスできたようで、さらに楽しそうでした💓


もう、2日間も見られるなんて

最高すぎる。はぁ💕








↓ワタリドリ✨




ダメライト(サテライト)↓面白い🤣





ではでは♬