フジロックへ行きましたルンルン


ELLEGARDENの物販に並びましたあせる
いやぁすさまじく、長い列で、4時間半も並びました!
なのに、品切れ無し!すごい音譜

朝、5:30に家を出発しました。

ちなみにまえのりで、愛実ちゃんがうちにお泊りに来ていて、
めちゃめちゃ楽しかったです✨
女の子のお友達が泊まることが少ないので、
友達とお泊りって楽しいよなぁって、思い出しましたニコニコ
愛実ちゃんの爪が可愛い💕
うちで、マネキュアを一緒に塗りました音譜

親子コーデです♬

アン・マリーを見て、
フェス飯を食べて、
偽フレディ・マーキュリーのショー的なものを見て
すっぴーとえりかちゃんに合流

1番奥のステージへ
OAUを観に移動音譜
その途中に川がラブ



冷たくて気持ち良かった!
透明な水でした♬

キラキラテンション上がりますビックリマーク




1番奥のステージは、素敵な空間でした💕
キラキラしていて、ピザが美味しそうで、
シャボン玉が飛んでいましたラブラブ

OAUは、初めてみしたが、見たことあるメンバーでした♬

としろうさんのMCが、楽しかったです✨

OAUの
OはおならのO
Aは アナルのA
UはうんこのU

だそうです♬

MCで、としろうさんが
「こんにちは!シャンペインです!権利の関係で、名前を変えました。[ALEXANDROS]です。ドロスって呼んでください。」

って言っていて、マジ笑いました🤣
ドロスのメンバーに伝わってほしい!

先輩にいじられるのは好きって洋平さんが言っていましたから爆笑




細美さんが、サプライズで登場ラブ
気持ち良さそうに、歌ってくれましたょキラキララブラブ


そして!ELLEGARDEN‼️


すごい人でしたょラブ

ELLEGARDEN  ラブラブ


初めて観ました♬っていうか、
ついに生で観ました♬

去年のツアーは伝説です✨
音漏れを聞きに仙台へ行きましたビックリマーク



フジロックすごい!
フェスなのに、持ち時間が長いラブ

ELLEGARDENは、
1時間10分ラブ


盛りだくさんで、非常に満足です💕





感動✨



一緒に行ってくれた愛実ちゃんありがとう😊
すっぴーと、えりかちゃんもありがとう😊

すっぴーは、たくさんフジロックの情報を教えてくれて、助かりましたラブラブ
優しいキラキラ

楽しいフェスでした♬

エルレ最高‼️






またフジロックへ行きたいです💕









次は、8月11日のロッキン♬
[ALEXANDROS]です💕





ではでは♬