大阪2日目♬

最高でした✨

洋平さんの大阪愛が熱くて💕
大阪ぁぁ‼️
と何度も何度も叫んでいました🌸

大阪は「お」で始まるから叫びやすいそうです♬
名古屋は「な」だからと。
ヒロさん「お前それディスってるだろ‼️」と
洋平さんはヒロさんに突っ込まれました。

大阪はうちのおかんとおとんの出身地なんですよ!
なので実家では関西弁です。
うちのおかんは、今日はあの辺に座っています‼️
二階席を指差す洋平さんがとても可愛い💕

そして、2階席から大きく手を振ってくださった洋平さんのお母様ラブ
初めまして音譜ドキドキ

洋平さんを産んでくれて本当にありがとうございますラブラブ

手を合わせてお礼を言いました✨

きっと会場のみんなが2階席にいらっしゃる洋平さんのお母様に手を振っていたと思います😀

そんなお母様紹介のコーナー
最高でした✨

3月21日はサトヤスさんの誕生日🎉

マー君の驚き方にヒロさんがツボっていて本当にあのMCは楽しかったです💕

サトヤスさんにもマイクもらえました🎤
みんながサトヤスさんにおめでとう🎉と叫び

サトヤス「ありがとうございます。」
2階席を見て
サトヤス「川上はつえさん、僕を産んでくれてありがとうございます」

兄弟発言爆笑

マー君「初めて大阪城ホールに来た時に、いつか必ずワンマンで、この大阪城ホールに立とうと話したことを思い出しました」と。

ワンマンで、2Days‼️大阪城ホール満員ソールドアウトです✨
良いMCで締めくくり、
あまりMCで話さないマー君ですが、
むしろ、最近は良く話してくれて
サトヤスさんのMCの方が少ないし、
サトヤスさんが話すと、
グタグタになる説を
洋平さんが言っていました🌸
洋平さん「やっぱりグタグタになりましたね」


本当に本当に楽しい大阪でした✨




席も良い席で、ノンストレスラブ
PAのモニター画像がたくさんあり、
その画像を見られたのもすごくレアおねがい




僕のつまらない場所音譜
見ましたグッド!目


ヒロさんが負けず嫌いなのも楽しかったです💕
ヒロさん「大阪大阪大阪大阪大阪大阪大阪大阪大阪大阪」
ヒロさん「俺、今 大阪って10回言ったから、(洋平さんを指して)お前より大阪って言ったかも」

マー君が、サブステからメインステージまでギターを抱えて🎸全力疾走したのは何の曲だっけ?
明日、また   かなぁ?
弦が切れてしまって、取り替えに行ったんだね!
すごい、めちゃめちゃ走っていました🎸

ドラキュラの終わり方
アウトロがとてもカッコよくなっていました🎸
あのアレンジ好きです💕


カムクロの始まりが、
O2ではなくて、真夜中に変わっていて、
あのロゼさんのピアノが、めちゃめちゃ最高に美しかったです💕

マー君プレゼンツの 蛍光イエローのロンT
昨日よりも、着ている人がたくさんいて、
2日目は、ソールドアウトしたそうです(๑˃̵ᴗ˂̵)

マー君商法チョキやったね雷

洋平さんも、みんなも言っていたけど、
大阪城ホール!
大阪は、大阪城ホールよりも大きいところがある。必ず大きくなって、
大阪、ここより大きなところに帰ってきます‼️

洋平さんの力強い言葉✨

本当に実現出来そうだし、
絶対についていきますラブラブ

そう、思いましたキラキラ









物販も、早くから並んだので、
目的のものを買えました♬




かずえちゃんとランチしたり
大阪城公園をお散歩して
お花見したり🌸



初めて出会った人もたくさんウインク
インスタのネームタグを交換してくれてありがとうございます😊


本当に楽しい大阪でした✨

1日一緒にいてくれた福井県のかずえちゃん✨
ありがとう💕



今回の大阪は、ちょっと遠くて、
1人で夜行バスに乗ってやってきて、
大阪で友達と合流して、
ライブが終わったらすぐにまた
1人で夜行バスで帰る🚌
0泊3日 流れ星
という、かなりハードスケジュールの旅でした。


ライブのあと、余韻を噛み締めながら、友達とご飯を食べたり、時間的なゆとりも欲しいですおねがい

次回は、大阪観光もしたいなぁニコニコ






遠征に一緒に行ってくれる、
地元のドロス勢も増やしたいです♬


ではでは♬