ヘトヘトです


えー、仕事も、今日は頑張り力仕事しましたし、(学級文庫の入れ替えをしました。40冊を戻して入れて、全クラスに運ぶのは、結構体力使いますから。選ぶところから疲れますから)
頑張った私‼️


で、仕事終わってから

ジムへ行きました。
筋トレは、痛くない部分を頑張りました。
腹筋は痛いのでやらず、
スクワットとお尻のと
胸の筋肉をマシーンで鍛えました!

そしてランニングも。



今日のランニングソング

⭐︎BLUE ENCOUNTの Voice
⭐︎[ALEXANDROS]の
You Drive Me Crazy Girl but I Don't Like You.

長いタイトルですね。好きだけど
⭐︎[ALEXANDROS]の I want u to love me
⭐︎[ALEXANDROS]のDroshky!





勢いのある曲です(๑˃̵ᴗ˂̵)

これで2キロ走りました🏃‍♂️










明日も頑張ります







ではでは♬