7月2~3日  ぴかママのお誘いにすぐに手をあげて愛犬お宿 伊豆高原さんでお泊まり会に参加しました。


伊豆高原は何回も行ってるけど、いつもポンコツじいの運転なので、ひとりで運転していくのは初めて💦  


暑いからあんずを車に置いておくわけにはいかない‼️ トイレは❓ お昼は❓

お昼は予め🍙弁当をGET✊

海老名SAで車の中で食べました😋

トイレはあんずをカートに乗せて、

カートごと多目的トイレを使用🚻


あんずのトイレ休憩も木陰まで抱っこして

無事に💩もチッコもしてくれました



家を10時半に出発して途中のお昼休憩

伊東のマリンタウンでチェックインまでの時間調整をして15時に愛犬お宿に到着

案ずるより産むが易しでした😊





お宿でぴかママがロビーでお出迎えしてくれました



お宿のスタッフさんがおやつの試食をさせてくれます(あんずの真剣な顔🤣)




七夕🎋飾りの前で早速ぴかにん姉妹とお写真📸



夕飯までの時間

この日はお宿でペットコミュニケーション´•ﻌ•`🐾

グループセッションを開催していて、一組ひとつの質問に答えて頂きました

あんずはその後の個別セッションもお願いしました


ペットコミュニケーションのお話はまた後ほど



今回ぴかママのお声かけで集まったのは9組



夕飯の時間はみんな一緒のスタート

はじめましてのうっちゃん🐩パパママと

大好きなココリリエミリママンと一緒のお席でした

おしゃべりも楽しくてお料理も美味しくて

みんなわんこ愛溢れる方達なので、お話して癒されました💕




お肉はコーン鍋に入れて美味しく頂きました😋




わんこのご飯はブュッフェ


お野菜もお肉もお魚もバランスよく



夕飯のあとは少し食休めして

貸切温泉内湯へ♨️

ワンオペには嬉しい脱衣所までカートでイン💕


あんずは過保護に育てちゃったので🥲

ケージとかクレートとかに入るのは絶対ムリ😱

でも脱衣所でカートに入ったまま待たせることが出来るんです   しかも仕切のガラスが透明なので

あんずの様子を見ながら温泉にゆっくりつかれる🤗



愛犬お宿さんはバリアフリーで館内どこでもカートで移動出来るのは本当にありがたかったです💕




こんなに素敵なベッドであんずとのびのび眠れました





ちゃんと枕を使って寝るお嬢様犬🤣🤣🤣



お風呂♨️のあとはマッサージチェアで運転で疲れた身体を揉みほぐし  ゆっくり眠れました💤😪💤





続きます