勝手に薔薇まつり

今年は3か所薔薇を見に行きました


5/2  まず初めは まだ三分咲きだった🌹公園








暑かったのでお帽子着用





5/10 次は埼玉で有名なバラ公園🌹








ハートのアーチ🌹の中に🐶

iPhoneで撮る写真には限界がありますね💦


こちらは満開でした

天気予報で暑くなる予報だったので

早めに退散しました



5/14  最後はお友達のインスタ見て

どうしても行きたかった公園🌹





バラのアーチがステキな公園🌹

アーチと一緒にあんずを撮るのが難しくて

アーチも全部入れたいしあんずも…

となるとこんな感じに







今年の薔薇🌹は見納め

また来年もあんちゃんと一緒に行こうね💕︎