記事を書いてもう少しでアップというところで

突然フリーズ‼️

そんな事が2回あり、書く気が失せていましたが

気を取り直してまた書きます✊

だってネモフィラが綺麗だから✨️✨️✨️

どうかフリーズしませんように🙏


ゴールデンウィーク前の26日

ひたち海浜公園へネモフィラを見に行ってきました

ゴールデンウィーク前なのになかなかの人出💦

でも良いお写真が撮れましたよ💕



一面ブルー🩵🩵🩵の世界








人が多いので、なるべく写らない場所をチョイス🤭



暑くてハアハアしちゃったね💦

この日駐車場に着いたら、思っていた以上に暑かったのであんちゃんクールエプロンを着用😆

これなかなか優れものでお腹・脇腹・背中に保冷剤が入るんです👍

でも背中は陽が当たるので保冷剤が溶けるのも早かったです🥲




木陰を移動




木陰で少し休憩




そしてチューリップ畑へ🌷🌷🌷🌷🌷

チューリップと言うと小学校の時の花壇のイメージしかなくて、こんなに沢山のチューリップが咲いているのを初めて見てテンション⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎

ネモフィラもステキだったけどチューリップもステキ😍✨✨✨





このお写真撮る時、小径にカートを置いて少し離れた所から望遠で撮ったのですがお姉様方に囲まれ「可愛い」と沢山撫でられました(おとーしゃんはあんずのそばに居ます)






あんちゃんモデルさん頑張ってくれました💕



ちょうどお昼近くになったのでお昼ご飯に

キッチンカーも沢山あって美味しそうなものもあったけど、せっかくひたちなかに行ったので

『ひたちなか犬連れ海鮮』でググって

お食事処魚一さんへ🚗³₃


人気店らしく沢山並んでいたのですが、わんこ連れはお店の外の席(アーケード内なので涼しいし衝立があるので外から見えません)お店のおじさまが💁‍♂️

「ご予約のお客様ですね」と言ってこちらへと案内してくれました💕︎


あんちゃん食べるものはありませんでした💦

見てるだけのあんちゃん😭



ねぎとろといくら丼

衝立の外側に写真付きでメニューが貼ってあったことに帰りに気付きました🥺

お刺身定食が良かったな・・・

あ、ねぎとろといくら丼も美味しかったですよ😋




ゴールデンウィーク、お仕事の人もお休みの人も暑さに気をつけてお過ごし下さいね💕💕