今日の午前中はレイキヒーラー6名Zoomで波動をあげるお勉強会でした✨

素敵な方たちとの時間は自分もステップアップ出来るので有意義な時間です❣️



今日の公園散歩は大宮第2公園へ🚗💨

祝日㊗️とあって駐車場はほぼ満車🥲

梅林には一眼レフを持った人達が沢山😳

梅を愛でながらお散歩する人も多かったです


梅の木にとまる鶯発見👀

もう春なんですね😊





濃いピンクの梅の向こうは薄いピンクの梅


梅林に机と椅子を並べて職員さんが【梅図鑑】を販売してたので買っちゃいました👍💕


明日ゆっくり見ようと思います






あんちゃん🐶勝手にベンチに乗って仁王立😳

まだ休憩には早いよ〜😅











ポッカリ浮いてる雲







家族連れが沢山いました








風が強い🍃🌀🍃😅


陽射しは暖かだけどまだ風が強くて寒かった😖




今日はお散歩している人が多かったからか、シーズー2頭🐶🐶と会えました


4歳のぽんちゃんと10歳のジョイくん

二人ともパパママとお散歩🐾楽しそうでした

スマホの電池がなくて写真撮れませんでした😭