昨日は雲ひとつない快晴☀️☀️.°でした






いつもの公園でカラス狩り








元気に走り回って🐾🐾🐾


家に帰って疲れて爆睡💤💤💤



角度を変えて



目を開いて寝てます爆笑爆笑爆笑








そして今朝、ゴルフの支度をしている夫から4時に起こされました

『あんちゃんの足がおかしいぞ‼️』



へ❓❓❓

寝ぼけながら起きると

あんちゃん🐶左の後ろ足が床につけなくなっていました



「昨日あんなに元気に走り回っていたのに⁉️」



椎間板ヘルニア❓

6月の終わりに椎間板ヘルニアの一歩手前の状態になったけど、今回は本当になっちゃったの?


不安な気持ちを抱えたまま、動物病院の診察時間を待ちました



その間、あんちゃん🐶の足・腰をヒーリングしてYouTubeの波動をあげる動画をテレビで流していました



動物病院🏥で診察の結果

股関節の炎症ということでした😮‍💨

痛み止めの注射💉を打ってもらって、痛み止めの飲み薬💊を処方されて1週間 散歩禁止🈲の安静です💦




元気にしていても、年が明ければあんずも7歳

関節の老化は進んでいるんですね🥺

やっぱりダイエットしなきゃですね💦






病院🏥の待合室のあんちゃん🐶





1週間ゆっくりおうちで過ごそうね❣️