久しぶりに朝から☀️☀️☀️のあんず地方です





今朝、散歩に行こうと玄関を出たら

夫から電話📱


👱‍♂️「車上荒らしにあったみたい」

👩‍🦰「なに盗られたの?工具?ETCカード?」

👱‍♂️「携帯の充電コード」

👩‍🦰「は?😳なにそれ?」


もう あんちゃんが🐶お散歩行く気満々だし、夫も被害届出す気もなさそうなので、そのまま私は散歩へ夫は仕事へ行きました🚗 ³₃






夕方、夫が帰ってから詳しく聞くと、ロックが運転席・助手席・後ろのスライドドア左右全部開いていて、ダッシュボードも開いていたそう




👩‍🦰「うーん🤔たぶん車降りてロックするのを忘れたのでは?」

👱‍♂️「いや、ちゃんと閉めた」

👩‍🦰「閉めたつもりでも忘れることもあるし、ポケットに🔑入れて、何かの拍子に開いちゃったとか」(日頃からの夫のポンコツっぷりを鑑みると閉め忘れだと)




ま、いずれにしても金目の物が盗られなくて良かったです🥲😮‍💨


結局盗られたのは携帯の充電コードと仕事用の手袋

犯人は中学生かなぁ🤔










今日もお散歩🐾行きましたよ






































家に帰ってくつろぎタイム♡