昨日はぐんまフラワーパーク🌷🌸🌺🌻へ行ってきました🚗💨



埼玉はまん延防止等重点措置延期になったのですが、なんか何がしたいのかチグハグでもやもやします


学校の運動会は中止なのに五輪はやるのよね?

緊急事態宣言延期の地域、東京はデパートも売り場の制限無くして、映画館もオープン、スカイツリーも営業するのよね?



何が緊急なのか、全く分からない対応にもやもやしっ放し😨



なので、人出の少ない平日にあんちゃん連れなので、短時間・お外の散歩で、密は防げるのでお出かけしました







華丸ママしゃんからプレゼント🎁して貰った📷をぶら下げてお写ん歩へいざ出発🐶







結構散っている木もあったけど、ギリギリ間に合ったと言う感じでした








天気予報は25度にいかない予報だったけど、日向は暑い😲💦




日陰は涼しかったです❣️


あんちゃんも分かりやすいですね🤣

日向の写真のお顔はドヨーン😨

日陰の写真のお顔はニコニコ😊




レストランのテラス席でローズティを飲みながらしばし休憩、、、あんちゃんはオヤツ











暑くなってきたのでお昼前に退散しました







楽しい半日でした😊✨✨