昨夜は遅い時間の投稿にもかかわらず、コメント頂いた方々ありがとうございます❣️



夫、今朝はケロッとしていて元気に仕事に行きました😁👍

腎臓から膀胱に石が下りるときの痛みの様です😰


私はなった事が無いので解りませんが、すっごく痛いみたいです😱

今回で3回目なので、慌てることなく救急病院に電話して、すんなり診察して貰えました😊



石が出来やすい体質なので、水分を多く摂るように言われていたのに油断してたんでしょうね😰





痛みが無くなったらケロッとしていたので良かったとしましょう‼️



ご心配頂きありがとうございました❣️








雨雲レーダーをチェックして散歩に行ったのに、車に戻る途中で雨が降り出し少し濡れました😱





















菖蒲田の菖蒲が少し咲き始めました


























今日は蒸し蒸しだったね😅