主人からの提案で、今朝急遽 福島の五色沼へ行くことになりました❣️
片道4時間、帰りはどう考えても夜になってしまうので、あんちゃんも一緒にGO🚗💨



朝7時半出発なので、途中休憩入れて到着予定はお昼❣️
まず、わんこ可のランチができる所を検索☝️
五色沼の入口近くのイタリアン🇮🇹
イル レガーロさんをナビに入れて出発🚗💭







羽生PAで休憩
コパル兄弟ちゃんママのおすすめ
ジューシーピーチフラペチーノ🍑 購入

これ めっちゃ美味しい😋💖💗😍💭
ママさん、美味しい情報ありがとう😆🙏🏻💕



途中雨に降られたり(車だからあまり関係ないけど)多めに休憩して、予定通り12時到着照れ

わんこOKのテラス席は残念ながら満席
あんちゃんとお店の裏側を散策して、外のベンチで待ちました




私はパスタランチだったのに、写真撮り忘れ💦
すっかり良い天気になり、気温上昇中💦


急なお出かけだったので、カフェマットを忘れてしまいました滝汗
ので、ドライブベッドのマットで代用したものの、暑かったよねショボーン




食後、いよいよ五色沼へ🚗💨





これはまだまだ序の口❗
毘沙門沼から柳沼まで、アップダウンの遊歩道を約5キロ(ホームページには3.6キロとありましたが私のスマホでは5キロ)約1時間半かけて歩きました🐾🐾🐾
あんちゃんは途中主人に抱っこしてもらってましたけどねニヤリ



曇っているとブルーがくすみます




もうね、本当に綺麗😍✨
周りの緑も映えてます❣️





このエメラルドブルー✨✨✨
暑いのも疲れも吹っ飛びますラブ







お日様に照らされると水の色が一層綺麗になります✨✨






頑張って歩いてこそ見られる景色😆😊















沢山歩いて暑くて大変だったけれど(とは言え遊歩道は日陰で風もあり涼しいです)その苦労の何倍も喜びがある照れ
本当に充実した一日でした爆笑爆笑爆笑








頑張ったあんちゃんは家に帰ったら爆睡です❣️