お天気もすぐれず、東京都では連日新規感染者が100人を超えてますゲッソリ滝汗

このままだと今週中に200人を超えるでしょうニヤニヤ


ホストクラブ、キャバクラで広がっていた感染が、そこに行ってた客から家族、職場に広がりつつありますショボーン


私の地元 大宮のキャバクラでも、クラスターが起きていますガーン
感染の可能性がある客300名に対して、名乗り出たのがたったの34名❗


こんな時期にキャバクラで感染なんて恥ずかしい!奥さんにバレたら大変!とか
どーでもいいです!
キャバクラ行ったことを隠して感染して、家族や同僚にうつし、そこから感染が広がって死者が出る可能性もあるんです!



別に風俗に行った訳じゃないんだから、名乗り出てサッサと検査して欲しいものです❗


とにかく、あの自粛していた生活に戻ることは経済的にも国民感情的にもムリです
感染しない、させないをひとりひとりが気をつけたいですね
頑張りましょうグッ














今日も可愛いい💕💗💕あんちゃん🐶💕💖






































寝グズでヽ(`ω´)ノがぉーっなあんちゃん