今日は朝7時位まで雨☔️でしたが、そのあとは少し晴れ間☀️も出たあんず地方です

今日はあんちゃん、むりくり朝んぽへ連れ出しました🐾
家の中で、おもちゃの奪い合いやおもちゃ投げて取ってくるゲームをしても、やっぱり運動不足なのと気分転換に(私もね)行きました






そして、今日は母の日ですね
数日前、娘それぞれからプレゼント🎁が届いていますが、今日は電話もLINEもなし😭
寂しいものです😭😭😭


上の娘からは六花亭のチョコレート
下の娘からはフェイスシェーバー(私がリクエストしましたよー)


いつもなら、どこかで外食するのに今日は仕方ありませんね(´・_・`)



今日フジテレビで放送されたザ・ノンフィクションを観ました

花子と先生の18年
出会いは18年前…保健所から犬の花子を引き取ったことで人生が変わった獣医師…ずっと家族同然に暮らしてきた愛犬・花子が病に倒れる…花子の介護と最期の日々を追う…




来週は後編が放送されます
(5/17     14時からフジテレビ系列)
今日も涙無しには観られませんでしたが、わんこと暮らす以上避けては通れないわんこの死
介護や看取りと言った重い内容だと思いますが、観て心に刻みたいと思います







今日も可愛い💕😍💓あんちゃん















厳しい現場で命を守って下さっている医療関係の方、物流やライフラインの確保のお仕事に携わっている方、本当に心から感謝しています‼️