久しぶりにダイソーへ!

お昼のダイソーは、めちゃ混んでて、ぼちぼち一人でお買い物。

そこへ、めちゃくちゃ騒いでる兄弟がいまして。。

店内で走る、騒ぐ、奇声、かくれんぼ。。

しかも、割と大きなダイソーの店内にイヤホンしてる私の耳にも聞こえる奇声。。

周囲も迷惑げな顔。

私のカートにぶつかってきたから、注意したら、、

なんと、帰り際にその兄弟の両親登場!

母、38歳くらいの、服ムチムチファッション、髪ボサボサ

父、スリッパに、ヨレヨレTシャツ、馬顔

子供、カルビーポテトチップスのオレンジTシャツ

家族から、、なんと、逆ギレ&暴言を吐かれまして。。

しかも、暴言の内容も幼稚でして。。

クソ、ブタ、なんちゃら、かんちゃら。と。

まぁ、程度の低い言われようでw

レベルの低さと、非常識家族に、こんな人、周りに居なくて、本当に良かった。。と、内心思いながら。。

そんな気持ちで、暴言を浴びせられる私。。

さらに、驚いた事に、両親の暴言を聞き、その子供は私に対して、ざぁまみろ!と!

あまりの酷さに、唖然として、言葉が出ず。。

あんな人間にだけは、なっちゃいかん!と、気付かされる出来事でした。