29w1d*足が…☆ | *゜ろみひーすたいる゜*《2歳児+0歳児育児のキロク》

*゜ろみひーすたいる゜*《2歳児+0歳児育児のキロク》

☆゜’・:*:.。☆゜’・:*:.。
2014年5月生まれ娘2歳、2016年4月生まれ息子0歳のこと*にゃんこと子供たちのこと*家族のこと*好きなこと好きなもの*日々の記録
*。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆

29週に入っております。

お腹の中の子は毎日ボコボコしてます。

ちょうどボコボコ元気な時に父に見せたら

“エイリアンみたい。”

って言ってました(*´-`)






最近、足がものすごくダルい…

浮腫んではいないんだけど、とにかくダルい。

たぶん、寝てるとき、血管が圧迫されちゃってるんだろーな(*_*)


娘さんと一緒に布団で寝てるんだけど、娘さん、とにかくよく動くので、あたしはものすごく狭いスペースで寝てることがしょっちゅうあります。


下手に動かして起きられたら嫌だし。


だから、ただでさえ大変になってきてる寝返りも一苦労で、“シムスの姿勢”?だっけ?で寝るのなんてもっての他。


ホントはもっとのびのび寝れたらいいんだろーけどな。


まぁ、しょーがないので、お風呂で湯船につかって足をほぐします(*´ω`*)