27w5d*検診☆ | *゜ろみひーすたいる゜*《2歳児+0歳児育児のキロク》

*゜ろみひーすたいる゜*《2歳児+0歳児育児のキロク》

☆゜’・:*:.。☆゜’・:*:.。
2014年5月生まれ娘2歳、2016年4月生まれ息子0歳のこと*にゃんこと子供たちのこと*家族のこと*好きなこと好きなもの*日々の記録
*。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆

妊婦検診行ってきました。

血圧106/60
浮腫-
尿蛋白-
尿糖-

体重 前回検診より+0.5g
       (妊娠前より+3㎏)

お腹の中の子の位置は問題なく頭が下になってました。
下の方で胎動ある時って手を動かしてるってことなのかなー(*´ω`*)

体重もなんとか戻ってた(笑)

ってゆーか、たぶん、あたしが通ってる病院は体重はかるの結構大雑把だからかな?

で、子宮頚管長は36㎜


前回よりのびてたー!

でも、のびることは基本なくて、今良くても無理してるとまたすぐに縮んじゃったところまでいっちゃうらしいですね。

ってことで、今の時期40㎜ないといけないので、安静生活は変わらず続行で。(*´-`)


でも、悪化してなくてホントに良かったです。

なんだか、最近張る回数増えた気がしたし、張り止めのお薬も、時間あけて1日4回以上飲んでたし。

入院するんじゃないかとヒヤヒヤしてたから…

次は2週間後。

それまで、またゴロゴロ生活ですが、この生活で悪化がなかったので、一安心です(*´ω`*)