レゴ デュプロ☆ | *゜ろみひーすたいる゜*《2歳児+0歳児育児のキロク》

*゜ろみひーすたいる゜*《2歳児+0歳児育児のキロク》

☆゜’・:*:.。☆゜’・:*:.。
2014年5月生まれ娘2歳、2016年4月生まれ息子0歳のこと*にゃんこと子供たちのこと*家族のこと*好きなこと好きなもの*日々の記録
*。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆

先日のショッピングの時に買った娘さんのおもちゃは、ずっと買ってあげたいと思っていた《レゴ デュプロ》です。




本当はこっちが目的だったんだけど



ハマらなかったら嫌だし、とりあえず、数の少ない方にしました。

もしハマってくれたら後で買い足せばイイしね。

まだくっつけたりが出来ないものの、ちゃっかりハマってくれました^_^




なぜか犬に大ハマりで、

わんわん!わんわん!

と連発しておりますw




うちの娘さん、物の名前をほとんど喋りません。
なので、わんわん連発は結構感動的でしたw
(レゴ買ったハズなのに思いがけないところが成長(*´ω`*)ポッ )




にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目妊娠・出産へ
にほんブログ村