おはようございます
5月最後ですね
怒涛の5月でした


ある方のブログで
今の自分に大切な言葉が3つが浮かぶ
心理テストをしましたよ


私は
反省
余裕
睡眠の3つが出てきました!


もうまんまですわ爆笑
昨日、お客様とのやり取りで反省して
忙しくても一呼吸おこう
そんなことを思っていた矢先でした

そして睡眠
これ何度も言われる

あなたは疲れている
体を労わりましょうって

朝まで寝れれば
いいんだろうけど
すぐ起きちゃうんだよね


反省して
余裕をもって行動
そして寝ましょう♪だね





最近ホリケンを見るのにちょっと飽きたチュー
ごめん🙏
今のマイブームは玉置浩二さん


だって、ダントツうまいものラブ



井上陽水さんの声はもう妖精

別次元の人

異次元へ連れて行ってくれますね



玉置浩二さんは

母性的な優しさと悲哀を感じさせ

一瞬で世界を包み込んでくれます


場の空気を変化させる圧倒的な歌唱力と

存在感は年齢を重ねてより厚みを増してます




そしてこの方

若い時と中年期と現在

全くお顔が変わってるのに驚きます❗️



よく生き方が顔に現れると言いますが

どんどんお顔が明るくなって

表情が豊かになられてる



おそらく周りで支えてる人は大変だろうけど

感性が鋭い分いろいろご経験されて

人間的魅力が磨かれていくのでしょうね



素晴らしい拍手





若い頃の玉置浩二さんを見て

兄を思い出しました



うちの兄も若い時は目が細かったんです

年齢と共にどんどん顔が変わって

もう今じゃ別人レベル



目がくりくり大きくなり👀

表情が可愛らしくなって

人相が良くなっちゃった



たぶん兄もいろいろいろいろ…

削ぎ落とされていったのかも




もう何年も会っていないけど

元気でいて下さい





マーガレット〜


私はー


植物になりたーい