おはようございます


この間、移動図書館発見ラブ

初めて見ました〜

早速、立ち寄り数冊借りました飛び出すハート



返却期日は2週間後

数ページ開くとすぐ寝落ちするから

たぶん読めん



でも、なんか借りたくなっちゃうよねニコニコ



一冊にしなね



我が家のお花を見てみてー







去年地植えして冬には全滅した花達

復活してくれたり


元気なかったバラやツツジも

去年姉が思い切って剪定したら

今年は蕾が沢山つきました


やったーラブラブ



芍薬も



気がついたら

ひっそり咲いていました拍手





せっかくこんなに綺麗に咲いてくれてるのに

愛でる時間が少ない


チューリップ大好きなのに

咲いてる事に気づかなかったしハートブレイク



何やってるんだ!

慌てて写真撮りまくる







そして



芳しい香りと甘さに打ち震えた

ニセアカシアの天ぷら


今年もよだれラブラブと思ってたけど


ニセアカシアの木が咲いてる場所は

遠いし高いし取れる距離じゃなかったり


探してるうちに

時期はどんどん過ぎてしまい諦めてました悲しい





姉達が取って来てくれました


やっほーいピンク音符



速攻天ぷらにする


収穫時期が遅かったので花事体の香りは弱く

天ぷらにすると

ほぼ香りは抜けてしまいましたが

花の甘さは噛み締めるたび口の中で広がり

やっぱり感動です




味覚100%戻ってなくても分かるニコニコ



今年もありがとうございました




アカシアーの雨ーにー

打たれて泣いてたー

春風の中をー

月がのぼるまでー



アカシアを摘みながら

口ずさんじゃうんだ