おはようございます


GW前は精力的に動いてたのに
帰ってきてからなんか
やる気でないや…真顔

とか言いながらやってるけどな


昨日は夏日
体がまだ暑さに慣れてないから
外仕事がきつかったです


カエルちゃん発見

土と保護色で気づきにくい

あやめる所だったぞドクロ


よく見ると精悍な顔つき目がハート




神奈川に帰って強く思ったことは

誰も無関心でいてくれる事のありがたさ



常に見られてるという緊張感がない

芸能人か笑い


パートナーが新宿まで迎えにきてくれた時

めちゃくちゃテンション低い自分に驚いた


愛想笑いっつうの?しなくていいんだと思ったら

上手く笑えなくて



やっと地元に着いて

懐かしい景色と人々の無関心さに

肩の力が抜けていくのが分かりました



私は自由よー!と手を広げて

踊り出したい気分だったチュー



いまは…



朝ドラ「虎と翼」の世界を地でいく

古き良きこの美しい村へ舞い戻り


すぐさま人間模様のはじまりよ



面白いです


非常に面白いでっす飛び出すハート




今日もフ〜ジ子ちゃんと

ご対面ラブラブ






AIすご