夏日のような暖かさで
桜が一気に咲きました


姉が歩いてるよピンク音符



去年、

この敷地一体を刈り込んだんですよー

一人で


これが夏場になるとボーボー

背の高さまで伸びるゾーンもあり

何回、ガソリン変えたことか…



ここだけじゃないよ



今年も数ヶ月したら

そんな季節の始まりです




今は夢のような景色を楽しみましょう



ここのエリアは姉が刈り込み

草刈機を持ち上げながら刈り込むので

かなりハードです

て、花の鑑賞じゃなく

また草刈りの話しちゃったわひらめき笑いヒャハ



綺麗ですねー🌸


急に曇った


今年はこの大きく育った蓮行さんたち

カット…できるか煽り?


晴れてきた飛び出すハート

本当、この時期

ここの通りは夢のようなですキラキラ




お次は庭から見える桜と蓮行↓



と庭の桃ちゃん



濃いピンク🩷






ユキヤナギも勢いがあっていい



一気に咲いて

あっという間に葉桜になっていきました








今年も咲いてくれてありがとう