気分転換にうちよりも標高の高い公園?
なのか広場なのか、そんな場所まで笑い
お花見に行ってきました♪



まだ5分咲きぐらい
満開はもうちょいと言ったところ

曇空で美しい北アルプスもうっすらとしか

見えませんでしたが

だれーもいない見晴らしがいい場所で

のんびりランチ




ムスカリがいっぱい咲いていて可愛い




梅の花も終わってた爆笑



ぽちぽちと木に張り付いて咲いている

可愛いこの子は何?

検索してみると

ハナズオウというお名前らしい

そしてこれはまだ蕾らしい↑


この状態で十分可愛い🌸



君は毎日可愛い








最近おじさんとワンコのYouTube発見

ずーっと見てます


ワンコが信頼してるおじさんと

おじさんがワンコに話しかける様子を見て


ワンコの気持ちですごく安心します犬




良い人間を見るのはいいね