おはようございます

昨日はこちらに来てから一番の積雪量で
めちゃくちゃ雪が降りました☃️


3月のドカ雪








木に鳥が止まってるの

分かるかな🐦‍⬛




寒い



風邪なのか喉がイガついて咳が出ます

この時期はアレルギー症状もあるから

判断しづらいです





スィートポテトを作りましたよ〜








紫芋で作ったので仕上がり色が濃いね


ふかし芋で普通に食べても美味しいお芋


そこにバターや砂糖を入れるんだから

さらに美味しいに決まってますわ爆笑飛び出すハート




今週は姉の友人が遊びに来てくれました


旦那様のお仕事で

偶然にもちょうど同じ時期に

こちらへお引っ越しされていたので

何となく親近感飛び出すハート



ですが

今月お子さんと帰られるそうです

残念

子育て終わったらまた戻ってきたいと

仰られていたようで


またいつか会えるといいですねピンク薔薇





まだ🌸桜は咲かないけど


福寿草がピカピカ咲いて

可愛いよ