朝は霜が降りて景色全体が白っぽい


今週は日中日差しが強くて

暖かい日が続いてるおかげで

薪ストーブも焚かずにすんでます



冬の外作業は遅い方が体に優しいわ


先日

ご近所さんと話していたら

去年の村の話題になり


まだこっちにいないから

わからないよーと指摘すると



キョトン顔キョロキョロ

もう何年も住んでる気がしてたわと言われ

なんだか嬉しくなりましたピンク薔薇




必死で頑張った甲斐があったもんだニコニコ




この村には

パワフル魔女達がたくさん笑い



どの人もキャラが濃くて

漫画に描きたいくらい飛び出すハート



新米魔女一家を受け入れてくれ

感謝感謝ニコニコ







一長一短

まだまだ模索の日々



山の美しさと

動植物達



暮らしの中に美を見つけては

喜びを感じ





家族が笑ってればきっとなんとかなる


私達は今もこれからもずっと幸せ♡






ケセラセラだ♪







干し芋でも食っとけ❗️


ヒャハひらめき飛び出すハート






⭐︎Orangeの森



あなたの中の

魔法の力を呼び覚ます


〜魔法の杖〜


〜レーザークリスタルワンド〜


販売中