おはようございます

先日、とうとうニホンカモシカに遭遇しました

崖を登っていく後ろ姿が
あまりに大きくて
カモシカだと最初、認識できませんでした


振り向いて止まってくれたので

カモシカさんと判明しました目がハート



拡大すると


あたし特別天然記念物よ!





可愛い〜ラブ


こんな崖をひょいひょい

登っていくんだからすごいわ






ホオジロ

裏庭ではこの子がご飯食べにきてました




行ったり来たり飛び出すハート

枯葉に溶け込んでる





あたちは家の中が好きにゃ



この仔はあったか爆睡中zzzおすましスワン


↑LINE送ってくれましたニコニコ






我が家のふわふわちゃんふんわりウイング

猫の毛よりも柔らかよ




みんな可愛いのニコニコ飛び出すハート






ハンドメイド



コラージュ







前回の追記



ヒーラーというお仕事を

批判した訳ではありません



気づきを促す

大事なガイドさんだと思っています





宗教も


従属させようとする構造が外れると

素晴らしい教えだけが残る気がします












ヒントは外側から貰えても



心の平和は


自分で見つけるもの



いずれも
傾倒し過ぎず

上手に付き合えればいいよね