今日も暖かい陽気で
これは掃除にもってこいじゃと

意を決して我が家の
煙突掃除を決行しましたグー炎


とはいえ



屋根に登りの煙突掃除は怖くて
私は家の中かから
固定されてる煙突の煤の
掻き出しと

分解できる煙突は外に出し
ストーブ本体の煤出し作業を行いました🧹
ゲホゲホ
これ毎年やるんだよね驚きえー

とりあえず今年は無事終了
よかったよかった


果たして
10年20年先も
この作業ができるかどうか



疑問というかかなり無理なんじゃ???
と脳裏をかすめる姉妹でした



それともひょいひょい屋根なんて
登れちゃってたりして


 

ジジクッキーさんのコラージュ🩷


先日

ネコちゃんワンちゃんによる

F-1グランプリが

開催されておりました♡




ワクワク見守っていたら


なんと

ミルクも応援に駆けつけていました飛び出すハート



憧れの

お兄ちゃん達のレース

観にバビュン車来たにゃっ❗️


え?


お手入れに夢中で

レースの時間忘れたニャって?




そ、そんにゃ事ないニャ💦






図星だったみたいチュー笑い

隠れちゃった


レディは身だしなみ大切ニャモン



お腹とあんよが出てるよ〜