すっかり寒くなりましたね


早くもこちらは雪予報が何度も出ております

今のところ降っていませんけど

寒い事には変わらない




石油ストーブと

薪ストーブをスタート🪵🔥

 


灯油はすぐなくなるし

薪も消費がとても早い


なるべく節約したいけど

母が寒がるからなかなか難しいところです



不安だわ〜




神奈川滞在期間中ピンク音符


お土産を渡しに叔母の家を訪ねましたニコニコ





明るい笑顔で迎えてくれ

元気そうでほっとしました



私のLINEでビデオ通話にし

母と久しぶりに画面越しの

会話をしてもらったら



丸くなった母の背中を見て

おばあちゃんに似てきたね〜と

微笑んでました



チャーミングな叔母は

なんとオリジナルの歌まで披露してくれ

楽し過ぎてつい長居してしまったニコニコ



帰り際これもこれもと

衣類やら食品やらを頂き

結構な量の荷物になりましたが

幸せな重みです飛び出すハート



何度も手を握り合いながら別れました



また会えますようにピンク薔薇





ミルクたん💓

寒いとスカートの中に

入りたがるんだな