自転車で懐かしい場所へ
あちこち回っていたら
案外、あっという間に日にちが
過ぎてしまいました




景色を楽しみながら
平坦なコンクリート道を
どこまでも走れる幸せキラキラ






今回は商店街を練り歩き
お野菜こちらも物価高かなぁと思いきや
安い‼️

よく利用していたスーパーでは
お肉も魚もお値段まだまだ頑張っていて




私は良い所に住んでいたんだなぁと
改めて思いましたニコニコ







精肉店では昼食にメンチカツを買いました♪




毎年大晦日になると
ここの精肉店で生モツを3キロ買い
グツグツグツグツと
モツの煮込みを作ります
お正月に家族で食べるのが我が家恒例でした


生モツの臭み取りと脂取りで
何度も洗うから台所はベトベト
モツの独特の臭いは
部屋中広がるから強烈だけど

美味しいんだラブラブ


今年の大晦日からはもうできないけど
十分食べたからねニコニコもういいの



だけどね

海あり県から海なし県に引っ越してから
ほぼほぼ野菜生活

野菜美味しいし
全然不満はないのだよ


だけどもよ


なぜか
無意識?本能で?
こちらに帰省してから
魚介類ばかり食べている事に気づきました


体が欲していたのか爆笑笑い





お刺身


シラス




シラス&スジコ



鮭大好き♡




またお刺身





撮ってないけど

ブリやらタラコなんかも食べたわひらめき笑い




大分、気が済んだから

パートナーの好きなものをね



昨日のおやつは


パンケーキ♡






あたちの好きなものは…

かつおとちゅーるよ♡